無事一般①日目終了...
1教科、1教科書くのゎメンドィんでまとめて書ぃちゃぃますね


全体的にょく出来た...つもりデス
まぁ結果がどぅでぁれ全力で頑張ったんでw
ってか、
初めて保健室ぞ受験を体験しました
理由ゎ体調不慮に決まってるぢゃんvv


ぉ昼ご飯ゎ弁当だったんですけど...
久しぶりにママの弁当を食べました:.。☆..。.(´∀`人)
まぢ美味しかったょん♡
まぁ何でこんなに感動してるかゎ
分る人にゎ分るょね(笑)


ってか、
①人寂しぃ!!!!!!!
同じ保健室受験だったコ②人ゎ喋ったりしてんのに。。。
ぅちって絡みずらぃんかな??
ボーッとしてると目つきが悪くなるのが原因か???
高校行ったら友達できるんかなぁ...