今ですねぇ
PORNOGRAFFITTIのラィブin因島観てます
ャッパリPORNO最高゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
電話とかオールシカトですが何か文句ぁる?  ナィよね??


昭仁の歌ってる時の顔大好き
晴一のギター弾いてる時のアヒル口大好き


PORNOの2人が昭仁の母校に行って『愛が呼ぶほうへ』の合唱練習してたょ...
ぅちも合唱したぃ
ってか
ラィブ行きたぃしよぉ㊦㊦


分る人にゎ分るネタ
『Century Lovers』って前フリ長ぃぢゃん?
それ結構楽しくない?
って
今日思った。
ぁと、『ミュージックアワー』の変な手の動きとか
ァレ最高"笑


何でぁんなガキ達がPORNOのラィブにぃ?って感じだゎさ
TVにもナニゲ出てるしさ。。。
ぅらゃましぃょ。。。


もぉPORNO最高ですゎ
ギター買ったら一番最初にPORNOの曲ゃろっと
とか思ったり
ァタィPORNOナシぢゃ生きてぃけなぃ気がするぉ