1時間目体育
今日ゎソフトボールでしたねぇ〜
足にボールが直撃してカナリ痛かったデス㊦㊦
2時間目技術
テスト返却でした...。
変なミスしてたなぁ(笑)まぁいつもの事だw
家周辺の地図をPCで作成してたんですが...ワケワカランvv
3時間目社会
まぁプリントかな??
卒業アルバムにのせる写真を撮りに業者の人が来て写真撮ってましたねぇ〜
ぅっかりしててメガネかけてるの撮られたし;;
一生残るぢゃん!!!最悪やぁ㊦㊦
4時間目英語
初めて手を上げて黒板に書ぃた気がするが...気のせぃカナ〜?(爆)
字汚ねぇなぁ...;;
5時間目国語
また②卒業文集を...
昨日学級委員♂の文集を読んで自分の文集に自身がなくなりました...ε=(´д`;)
途中で歯科検診の順番が回って来たのでゃってきました...
見事虫歯ナシ!!!!!ゃったねw